【レビュー】VALXプロテインを選んだ理由と飲んでみた感想

lifestyle
こんな人におすすめ
  • VALXプロテインのレビュー・感想
  • 数あるプロテインの中からVALXプロテインを購入した理由
はるぴー
はるぴー

今まで他のプロテインを試してきた私が今回VALXプロテインに挑戦したので
他のプロテインとの比較を交えながらレビューをお伝えいたします。
プロテイン選びに迷っている方は必見です。

VALXプロテインのレビュー・感想

  • チョコレート味、めっちゃ美味しい
  • 今まで飲んだプロテインの中で一番溶けやすい
  • 飲んだ時にこぼれにくい
  • 計量スプーン付きで便利

チョコレート風味、めっちゃ美味しい

チョコレート風味を購入したのですが、
めっちゃ美味しいです。
スッキリした甘さで甘すぎずさらっと飲むことができます。
チョコレート風味は正解でした。

他にも色々な味を試したい方はお試しセットで試してみるのもおすすめです。

VALX バルクス ホエイ プロテイン アソート4種 お試しセット チョコレート風味 カフェオレ風味 バナナ風味 抹茶風味

今まで飲んだプロテインの中で一番溶けやすい

先にお伝えしなければならないことがあります。
今まで飲んだとか言ってめっちゃ試したことありそうな書き方をしていますが、
ザバス ホエイプロテイン100 ココア味 980gしか他に飲んだことありません。

そして、プロテインではないのですが、
EAA BEAUTY Produced by 山本義徳 255g ベリー風味
を過去に飲んでいたこともあります。

EAA BEAUTY Produced by 山本義徳 255g ベリー風味 必須アミノ酸

この2つよりもVALX ホエイ プロテイン WPI パーフェクトは明らかに溶けやすくて驚きました。

今まで試したものはいつもダマになってしまう部分もあり
美味しくないなと感じることがあったのですが、
VALX ホエイプロテイン WPI パーフェクト チョコレート風味
はマジでしっかり溶けます。
そして、飲んだ時にこぼれにくいです。

飲んだ時にこぼれにくい

シェイカーで飲んだときにこぼれにくいです。
今まで試してきたものは、飲んだ時に
シェイカーにプロテインがついてこぼれることがあったのですが(伝われ)
VALXのプロテインはほとんどこぼれません。
時々こぼれます笑
めっちゃ快適に飲むことができてお気に入りです。

計量スプーン付きで便利

購入するまで知らなかったのですが、
プロテインによくついているような計量スプーンがついています。
プロテインをどのくらい入れたらよいかって結構困ると思うのですが
こちらはすでに計量スプーンがついているので安心です。

数あるプロテインの中からVALXプロテインを購入した理由

  • WPIでタンパク質含有量が高いから
  • レビュー評価が高いから
  • なんとか継続できそうな値段だから

WPIでタンパク含量が高いから

WPIはタンパク含量が高いです。
こちらのチョコレート風味はなんと90.6%も!!
めっちゃ高くないですか?
一般的な製品だと75%程度のことが多いので
めっちゃ含量高いです。

タンパク質含量が高いとお得感を感じることができますし、
1度飲むだけでしっかりタンパク質を摂ることができるので
お気に入りです。

レビュー評価が高いから

レビュー評価ってみちゃいませんか?
私は絶対に失敗したくなくてめっちゃ見るタイプです。
楽天で4.49のなかなかの高評価です。
Amazonでも4.2と高評価なので購入を決意しました。

なんとか継続できそうな値段だから

プロテインって高いものは本当に継続できないやろってぐらい高いですが
VALX ホエイ プロテイン WPI パーフェクトは1000gで5,490円。
500gで4000円ほどするような他の商品もたくさんあるので
良心的な価格だなぁと思っています。

プロフィール

名前:はるぴー
iPadでものづくりがすきです。
平日は見習いエンジニア、休日はiPadクリエイター&ブロガー

デジタル文具サイト運営してます🎨
harupyade stationery

SNS
Instagram:@harupyade
TikTok:@harupyade
TikTokメインです。iPadの活用方法などなど発信中💭
フォローしてね〜♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました